ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年9月30日金曜日

伊豆ツーリング

本日、DIVAELが戻って来た。
やはりコネクター、ハーネスには問題無し。
ECUの交換となった。とりあえずECUの交換で今の症状が無くなればOK。
明日は、天気も良い様なので調子の悪いままツーリング。
数個の不具合はあるが、大事には至らないだろう・・・。
『だろう』が怖いんですがねw。

明日は、浄蓮の滝、土肥、戸田、亀石、伊豆スカ、箱根、っで解散。
高速も走らないので何とかなるかな。
DTCが無くても事故にはならないだろう。
ABSもどっちかと言うといらない。
この二つの不具合のお知らせアイコンが出るのだが、知っていれば対処できる。
いや、無いものとして運転していれば問題ない。
どこやらの方は、ABSが無かったから事故った・・・っとほざいてましたがw。
昔のバイクには、そんなもの無かった。
足や手でポンピング。

話が例のごとく脱線しましたがw。
浄蓮の滝と言えば、わさびアイス!!。 
いや、滝ですが・・・w。
どちらも楽しみです。
相棒と初めての林道ツーリングで行ったのが白川林道。
かなりのガレバでタイヤを切らないように走った。
これがまたかなりハードだった記憶がある。
この林道を行く時に浄蓮の滝に立ち寄ったので良く覚えている。

明日は23度か・・・体感温度的には涼しいかな?。
厚手のジャケットじゃ暑いかな〜。
このぐらいの温度が一番ジャケット選びに悩む。
あと、初使用のナビも使ってきます。
インプレをお楽しみに!!。

では、行ってきます!。

0 件のコメント: