ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年10月5日水曜日

楽しい事でも書きたいのですがね

ん〜〜〜。
そう〜〜〜〜。
いつになったらECUが来るのかな???。
電話してみっか!?。
・・・
・・・・
・・・・・
今週中にはつかないけど、クレーム修理なので急がせるとの事・・・。
ってか、こちらから、せかせないと動かないのかな〜。
タコメーターのバラツキは、オイラがマフラーを変えたからじゃないの?って
言われました。
んなっ、購入した当時からだよ!w。
DUCATIなんてそんなもんだろと乗ってましたw。

マフラー元に戻そうかなw。




マフラーのせいにされるぐらいなら・・・っが、
マフラー変えたぐらいでECUが壊れるなんて事はまず無い。
回転数のバラツキってECUの故障が原因って聞いた事あるんだけどな〜。

面倒だからECU付きのテルミのマフラーでも買うか!!なんて逆切れしましてね。
っが、相棒に『うちには金なんかねぇ。ライダーズカフェの夢があるなら、もう無駄遣いすんじゃね〜!』なんて北の国から父さんの様な雰囲気で言われちゃいまして。

踏んだり蹴ったりなわけで・・・。



さて、今年も残す所、約3ヶ月。
オイラの場合、真冬でもバイクに乗る方です。
2月には河津桜でも見に行こうと思ってます。


去年は、オイラの腰がいっちゃいまして、車で行く事になり、バイクでは行けなかった。
今年こそはバイクで行こうと思います。
1月は、千葉の方でもぶらっと言って美味しい物でも食べに行こうかと。
っで、調子の悪いDIAVELで今年の10月、11月のツーリングも考えているのですが、伊豆方面にまた行ってみようかと思います。最近『ツーリングNAVI 伊豆』なんて本を買ったのですが、なかなか良い本で、走りどころや、美味しそうな店が載っています。
この本に書かれている場所を待ったりと走ってみようかと思っています。
中でも59号線にある『わさび田』の前でDIAVELの写真を撮りたい。
127号線、つまり旧西伊豆スカイラインを久しぶりに走ってみたいのです。
以前は、有料だったのですが今は無料になったそうな。昔の記憶では良いカーブが多く、ゆったりとコーナーを楽しめた記憶があります。
あと、戸田の小浜食堂さん。
蟹や魚がリーズナブルな値段で食べられる。
スカイラインをまったりと楽しんで、美味しい物を食べて、出来れば日帰り温泉に入り、ノンアルコールビールなど飲んでかんぱーーーーい!!。
良いね!!。

12月は、千葉かな〜。


外房の鴨川あたりでも行ってみようか!。
昔は本栖湖でキャンプとかやったんですがね。
もう、そんな元気もありませんw。
来年には、バイクでキャンプでもと思っています。
いやまてよ・・・キャンプ道具、腐ってないよな?。
もう何年も見てないしw。

2 件のコメント:

ケロケロ さんのコメント...

音だけで言うとテルミよりもノーマルの方がいい音していた気がします。
ノーマル結構いいんですよねー。

kazu さんのコメント...

ケロケロさん
ノーマルの音、確かに良いですね。
オイラも好きです。
っで、マフラーがもっと短いと良いのですがね。
どうもあの素敵なリアのホイル回りを隠すデザインが気に入りません。