ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年10月7日金曜日

明日から連休ですね〜

世間じゃ3連休ですが、オイラの仕事場はリゾート。
皆様が連休でお休みのときはお仕事が多い。
正月、ゴールデンウイーク、夏休、連休・・・ここ4年ぐらい味わった事が無い。

明日から3日間、会社でのイベント。本日も遅くまで皆で準備をしてました。
この会社の良い所は、いつでも海を見れる所。
後は・・・特に無しw。
海好きの人には最高の場所でしょう。




船の中古艇も販売中。かっこいいのが展示されています。
っが、1艇購入で葉山の建て売りが2件買えるかな・・・w。
オイラの様な一般庶民には夢のまた夢。
安いので70万なんて物もありますが、船の場合維持費が大変。






大型のテントを張り、ステージも出来上がった。
後は、連休に訪れる御客様をお招きするだけ。

今週は、平日に1日だけの休み。
いや〜〜〜バイクに乗りたくて、仕事中もバイクを見かけるとついつい話しかけてしまいます。先日もDUCATIの女性に話しかけ、先日メールを頂きました。
今日は、スポスタに乗った紳士に・・・。
バイクの話をしているだけでストレスが消えて行くんですよね。
バイクの話をしている人の表情も良いんです。
オイラが、ライダーズカフェを作りたいと思ったのもこれなんです。
ライダーの人と話が出来て、バイクの事を語り合うライダーの笑顔を見ていたい。

夢は少しずつだが動いて来ている。
『動けば変わる』オイラの好きな言葉。
オープンデッキのカフェで、石釜でピザやパンを焼き、ダッチオーブンで料理を作って、部屋の中には、薪ストーブがある。計画中の土地の側には温泉が出るので『足湯』なんて事も計画に入れている。仕事上、建築関係とも繋がりがあるので、上手く行けばジャグジーなんて話も出ているが、夢は広がるばかり。まだまだ構想はあるのだが、アウトドアーが好きで長年続けて来た経験をいかして葉山の海や山を舞台にして色々な道具を使ったフィットネスなんかも良いな〜w。
『ここにくればバイカーが居て、体をリフレッシュできる場所』
そんな場所にするかな!。


0 件のコメント: