ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年10月8日土曜日

すんごい物見てきました

今日、会社のイベント出店業者のテントを覗いたら、すんごーーーーーーーい物を発見!!。写真の一番下にある時計・・・おいくらだと思いますか?。


3千円・・・・いあいあ・・・。







30万円!!!・・・・とんでもない。









300万円!?・・・・・・・。













なんと、3000千万円だそうです・・・・。
因に、写真中央の時計で100万円クラス。

『3000千万円って、家買えちゃうじゃん!!』流石に触らせてもらえませんでしたw。

オイラも時計が好きで結構集めています。
でも一般の庶民が買える時計なんでたかが知れていますw。




ヘリなんかも来ています。因にこのヘリはリースできるそうです。
小型で小回り効いて良い感じです。
イベントが終わったら、ヘリじゃなくてバイクでツーリングにでも行こう!w。
休み返上しての仕事。辛いっすw。

0 件のコメント: