ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年10月11日火曜日

コメントの記入

どうもコメントが書き込めない時がある様です。
ちょっと調べてみました。

①コメントをクリック。
②名前/URLを選択しクリック(URLは書き込まなくてもOK)
③コンと書き込み欄にコメントを書き込む。
④投稿クリック。
⑤同じ文字を入れてくださいとの表示がでる
⑥投稿されるか、もう一度投稿ボタンが出てくる場合は、投稿ボタンクリック。

これでコメントが書けました。
みなさん、懲りずにコメント投稿してくださいね!!。

宜しくお願いいたします。

7 件のコメント:

kazu さんのコメント...

テスト、コメント投稿テスト。
12、12、12、あぁーあぁー。
テストテスト。

momo さんのコメント...

こんにちは。

おかしいですね。
Googleアカウントでも匿名でもコメントできません。
他の方のBlogger ブログにも同様にコメントできないので
ヘルプを参照しましたが今のところ解決策は載っていませんでした。
このコメント、届きますように^^

momo

momo さんのコメント...

こんばんは。
ハイ、コメントなぜか投稿できませんね。
他の方のGoogle blogも同様でした。
Googleアカウントでも匿名でも投稿できないので
ちょっと困っちゃいますね。
このコメントはどうでしょう。

momo

momoyo さんのコメント...

PCからはコメント投稿できませんね。
他の方のGoogleブログも同様です。

試しにiPhoneからテスト。
あーあー
1.2.3

momo

kazu さんのコメント...

momoさん
あらら、コメント機能が整ってないんですね。
まいったなw。
オイラのPCはMACなんですが、コメントできる様です。

kazu さんのコメント...

わかりました。
コメントがスパム扱いになっている様です。
momoさん、ありがとうw。
ちょっといじってみます。
なおるかな。

kazu さんのコメント...

多分、今度は大丈夫かな。ちょっといじってみました。