ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年10月28日金曜日

あっふん・・・Σ(゚Д゚ υ)

やっとDIAVELが戻ってきました。

これが最後でしょう。

もう確りと直っている事を期待してます。




って・・・ガソリンスタンドに行ってきました。
明日のテスト走行のためです。

ガソリンを満タンにして、トリップメーターをリセット、
メーターを変えたのでトータルの走行距離も変わってしまった。
今何キロだ?・・・・っと。


トリップ2から→トータル走行距離が表示されるはずなんですが、


なに!!!????。
こんな表示・・・。因に一番右の平均燃費は、数分先のガソリンスタンドから1kも走っていない表示ですので、正確では有りません。町中でも14〜16行けます。


おろ・・・なんだw。こんなん初めてみたし。ECU交換しましたよ?。
初期型のDIAVELには、こんなの無かったけど・・・。
もしかして新型のDIABELのECUつけると、こんな表示でるのかな?w。
フロント、リアって・・・タイヤの空気圧でもいれるんか?。
出荷前の設定でディーラーで何か数字を入れる物なのか?。
なんのボタンを押しても3秒長押ししても変わりません。


あんだかぁ、ディーラーさん・・・詰めが甘いよww。

まぁ、一生懸命やってくれているのはわかるんですがね。

ぐっとこらえてます・・・オイラw。

がんばれ!!!俺。

2 件のコメント:

yoda さんのコメント...

まずはがんばってください!
表示が変わらないのはkazuさんの指が太くて特殊コマンドが入ってしまったとか?w
(失礼しましたm(_ _)M)
修理上がりで問題ないかエンジンあっためて確認の走行しないんですかね?
走行距離が延びるの嫌がる人もいるかもしれないけど今回の場合はそうでもしないと治ったかどうか確認できないと思うんですが。

kazu さんのコメント...

yodaさん
そそ、ポチッとな!。ってそんなにふっとい指してませんから〜!w。
ラストにディーラーでテスト走行40km走っているんですよ。詰めがあまかった・・・んですね。ECU変えたり、ハーネス変えてるんだから、チェックしそうな場所なんですけどね。これ以上勘弁してください!って感じです。いつまで続くんだろうかw。