ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年11月11日金曜日

冷たいっす

寒くなってきましたね!!。朝晩のバイク通勤もジャケットの中にフリースを着てちょうど良い感じになってきました。
グローブは相変わらずまだしていませんw。

本日は、朝から雨・・・。
カッパを着込んでメットをかぶり外へ。
バイクにまたがりエンジンをかけて手に当たる雨の冷たさに驚いた。
『おろ・・・冷たいな』
まぁ、いつものことなのでそのまま発進。
自宅から会社まで15分。
いつもの海岸線に出ると風が少しある。
久しぶりに手がジ〜〜ンっとした。
『なんか最近手が冷たく感じるな〜』

会社についてポケットからタイムカードを出そうとしたら、あまりの冷たさからか
ジッパーも開けられなかった^^;。
なんか体質変わったのか・・・。
いや、普通の感覚になったが正しいのかなw。

帰りも雨。
手に当たる雨と風でブレーキやクラッチを握るのも辛かった。
こりゃグローブをしないと駄目ですね。

歳を感じましたw。

0 件のコメント: