ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年11月15日火曜日

モンスター796ハンドルグリップヒーター

いや〜寒くなってきましたね。
今朝はそれほどでもなかったのに、帰宅の18時頃には体が震える程寒かったです。
しかし、寒くても走りたい気分は、変わりませんねw。

今年は、上下ジャケットパンツと購入し走る気満々。
相棒のモンスター改造計画ですが、手始めにグリップヒーターを取り付ける事になりました。

なんだか、HONDA純正のヒーターが取り付けできるなんて噂を聞き、調べましたがモンスター796には取り付け不可能だそうです。

さてさて、どんな物がつくのか?楽しみです。

3 件のコメント:

talkriver さんのコメント...

たまに自分が乗るためにも良いですね。

ik さんのコメント...

kijimaのグリップヒーターが合うとドゥカの店の方が言ってましたが、未確認なので如何に・・・・。
ちなみに、今夜、my diavelが納車です。
本気に待ったなぁーーー。またご報告いたします。では!!!

kazu さんのコメント...

talkriverさん
オイラは暑がりなんでw。
ハーレーのヒーターに一度付けて乗った事があるんですが、2月の寒空で手に汗かきましたw。

ikさん
キジマですか!調べてみますね。情報ありがとうです。
DIAVEL納車おめでとうございます!。
楽しいツーリングを!。