ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年11月28日月曜日

本栖湖へ

DIAVELは絶好調!!。今のところ以前の不具合も無し。
ただ、バッテリーがやばい感じw。
少し力ないかな?みたいなエンジン始動。
ハーレーから乗り換えてフロントカウルが無いバイクになったのですが、
あるとないじゃ寒さがちがうw。
腹から股の寒さがたまりませんw。
高速に乗っている時間が長いと辛いのなんの!。
考えないとですね。



木の化石。磨くとこんな石になるんですね。名前はわからないですが見た事がある石が色々と入っている様に思えます。





御殿場から本栖湖までの道のり。紅葉は終わった様なこれからのような・・・。





空もすっかり冬です。
気温8度。冬装備じゃないと寒いです。ユニクロの湿気を熱に変える装備を着ていたけどちょっと肌寒い。プラスで何か考えないとですね。






御殿場高原ビールを販売している場所まで!!。
運転があるのでビールは飲んでませんw。
ネットでも購入できますw。
夜はライトアップされて綺麗でしょうね〜。





本栖湖のお札の裏に書かれている風景と同じ場所。
写真におさめて来ました。富士はちょっとガスがかかりぼやけています。

紅葉の綺麗な風景を期待していましたが、時既に遅し・・・かな?。
枯れ葉が沢山道路に散っていました。
今年の紅葉は、残すところ鎌倉に期待!!。
長谷寺のライトアップも始まりました。
12月上旬までですね。
是非行ってみてください!。綺麗ですよ。

4 件のコメント:

momoyo さんのコメント...

Kazuさんこんばんは。

本栖湖の富士山きれいですね^^
意外と山頂付近の雪は少ないような??
これから一気に白くなるのかな?
DEAVELさんも調子が安定しているようで何よりですね。

私はとにかく寒いのが大の苦手なのでもう山方面には行く勇気が・・・。
10月に注文した秘密兵器が届けばいつでもいけるのですが未定です。。

あと、長谷寺、ライトアップされるのですか?
知らなかったです。
これは行かなきゃですね^^
絶対行きます。

momo

kazu さんのコメント...

momoさん
ども!!。山方面はもう辛いっすw。寒すぎでした。高速に乗り山に近づくと手や足が辛いですね。そろそろ路面も凍り出す季節かもですね。海沿いの温かな場所を走る季節ですね。うちの相棒は、寒さに弱い病気なのでバイクが無理な時は車でのツーリングが多くなります。
長谷寺は、短い時間、短い開催のライトアップです。ネットで時間等確認してくださいね。平日と休日の開催時間も違う記憶があります。オイラも写真を撮りに行こうと思います!。

talkriver さんのコメント...

寒さ対策には電熱ジャケットが一番です!

kazu さんのコメント...

talkriverさん
電熱ジャケット良さそうですね。友人も買って最高だと喜んでます。