ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年11月13日日曜日

お買い物ツアー


本日は、横須賀の幸浦にあるベイサイドに行ってまいりました。
バイクでも乗るかと思ってましたが、今回は車でドライブ。コストコから、オートバックス、そしてベイサイドです。




もう、クリスマスシーズンの飾り付けです。プロが展示すると何もかもがかっこいい。インテリアデザイナーのセンスの良さにはいつも驚かされます。




場内には機関車?も走っていますw。子供さんが大喜びで乗っていました。今日は人も多くにぎわっていました。



良くできた陶器の箸置き。なんだか美味しそうな物からタジン鍋まであります。良くできてます。



新婚当時は、こんなカラフルな物を買い込んで料理を楽しんでいましたが、今じゃ目の保養w。使いやすそうな物が結構ありましたよ。うちは、電子レンジでも使える耐熱のお皿を購入。ガラスの蓋付きで使いやすそうです。あと、サラダにかけるチーズ等も購入。アメリカ製みたいです。




買い物も終わり、帰宅途中、空を見上げると鳥の羽のような雲が何もない空にポッツンっと浮いていました。きっとジェット機の残した飛行機雲かな?。

オイラの靴底がすり減り前回の雨で靴の中が水浸し。オフ車で通勤しているのですが、どうしてもコーナーで足を出して走ってしまうのですw。
半年で靴底が擦る減りました。

っで、靴を買いがてらと買い物で6時間も外に居ました。
たまの買い物も面白いですね。

オートバックスでは、車のセキュリティーグッズを見に行ったのですが、外車に合う物が少なく話を聞いて諦めました。やはり専門店での取り付けが良い様ですね。ケミカル用品をしこたま購入しました。疲れた休みの日は、バイクに車を磨いて時間をつぶそうかと思います。






0 件のコメント: