ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年12月20日火曜日

結局は・・・

相棒のモンスターに充電用のカプラーを取り付け・・・なんとオイラのDIAVELにも
カプラーが・・・・合わないわけでw。
充電器を買ってからだらだらとしてまして、重い腰を上げて充電でも...っと
思ったら、DIAVELのカプラーに充電器の接続部分が合わない。
『なに〜〜〜!!!』って事で、ディーラーに電話して事情を説明。
DIAVELとムルティー専用の充電器があるとの事。
もうめんどくさくなってそれを頼みました。
なんだかな〜w。充電器2台かよw。
確認しなかったオイラが悪いわけで、DUCATI専用なんて言われると
DUCATIなら何でも合うのだろうか??と思ってしまいます。

とりあえず、オイラのDIAVELは来年にでもバッテリーを充電して初走りが
できるかな?ってところです。

先日は、相棒の病気と結婚10周年って事で、下田まで車で旅行に行ってまいりました。

 箱根タウンパイクを通り。



 
伊豆スカイラインを通り、バイクと車の悲惨な事故を目撃。
安全運転しましょう。



旅館でテルマリウムを!!。
温泉プールで体をほぐし。




ローマ式サウナで汗をかいて・・・・。





だるまストーブ式のサウナで大汗をかき・・・・。





美味しい料理と、美味しい地のお酒でほろ酔い気分。




伊豆の名物『ぐり茶』の粉末がかかった美味しいソフトクリームを食べて・・・。





綺麗な紅葉を見ながら帰って来ました。

この日、バイカーが多かった。
伊豆スカイラインや箱根近辺にもバイクだらけ。
コーナーを中央ラインギリギリで走る車やバイク。
良く見ているとバイクだけじゃなくて車もかなりラインオーバーしているのが多い。
オイラが見る限りじゃどっこいどっこいだ。
バイクの肩を持つわけじゃなくて、車もバイクも気をつけなきゃ〜
事故は無くならないと思った。

0 件のコメント: