ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2011年12月26日月曜日

DIAVEL専用?充電器

早速ですが、充電器をもう一つ・・・・購入。


これが今回購入した充電器。
ん?こんなに小さいの?というのが第一印象。
お値段も1万円台です。
前回購入した充電器は、相棒のモンスター専用となりましたw。



これですが、本当はムルティー専用だったそうですが、
DIAVELにも合うものだそうです。
シートを開けると上の写真のカプラーが取り付けられるカプラーがついてます。
それに接続してそのまま放置すればOK。

前回の充電器はなんだかんだと、カプラー取り付けと、充電器をプラスして
2万円超えます。
今回購入のでは、カプラーをディーラーに取り付けをお願いしない分、
お安くなります。
因に、カプラー取り付けですが、モンスターの場合、タンクを外してから
手間がかかる様で6千円ちょいかかってます。

さて、来週にでもこいつを設置してみます。

以上、購入報告まで。






2 件のコメント:

momo さんのコメント...

Kazuさん、こんにちは。

こちらからのメッセージ、失礼します。
30日に走り納めの三浦半島ツーリングがあります。
お仕事、お忙しいとは思いますがもしご都合がよろしければ奥様とご一緒にいかがでしょうか。
時間や人数等はまだ未定ですが

http://1100sblack.blogspot.com/
のブロガーJUNさん主催です。
※私のブログにもちょくちょく登場されています。

私、下の名前の「桃代」でFacebook登録してますのでもしKazuさんもされていたらそちらからメッセージいただけると幸いです。

突然失礼しましたm(_ _)m

momo

kazu さんのコメント...

momoさん
ども!!。フェイスブックにコメントいれておきました!!。フェイスブック宜しくです!!。