ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年5月19日土曜日

納車まじか

やっと本日納車になる。

まだ手元には来てないが、あらたなDIVELとの生活が始まる。
納車されたら近所を一周してみようと思う。
以前のは、クラッチやギアシフトもなじんできて丁度よいときに手放すことになり
いい感じで慣らしも終わったころだった。
今度のバイクは、以前よりももっといい感じに仕上がるよう走ってみようっと思う。

愚痴ばかりのブログじゃなくて、楽しいブログになることを願います。



3 件のコメント:

outlaw86sp さんのコメント...

kazu様

こんにちは♪

ブログ楽しく拝見させていただいています(笑)

ただ、最近のブログは辛い内容のものが多くこちらも辛い思いをしていました・・・

僕もDIAVELに興味があり、大型自動二輪の免許取得からではありますが、いつか乗りたいと考えています♪

kazu様の車輌は交換となってしまいましたが、やはり初期ロットには何かあるのですかね?
僕の母親の車も初期型の車輌ですが高速道路を走行中フロントガラスからのビビリ音が酷く修理を頼んだりしていましたが一度では治らず、幾度と無く修理に出したりしていました・・・

DIAVELもAMGモデルが出ますがやはり何かありそうですかね?

折角購入しても不具合で乗れないのは耐えられないですから、車輌選びも考えてしまいますね。

talkriver さんのコメント...

飛ばさないツーリングなら大丈夫。ゆっくり走るのもいいかもしれませんよ。
でも、慣らしと言ってもDiavelはかなり速く走っちゃうんですが。

kazu さんのコメント...

outlaw86sp さん
ども!。2012年モデル、今の所問題無しです。初期ロッドはやはりなにか問題がある場合も・・・あるんですねw。オイラのはたまたま外バイクだったのかもしれませんが。ただ、色々調べてたら、某動画でDIAVELを紹介していて、オイラと同じ症状の画像が出ていました。メーターにエラーが出ていましたね。オイラの知る限りではその人だけです。2012年のDIAVELは、故障も少ないとは言われていますが、まだわかりません。大型免許取得がんばってくださいね!!。

talkriver さん
どんどんバイクかっこ良くなっていますね。
なんといってもカーボンホイールにはビックリです。
オイラも欲しいのですが、車の方で金が消えてw。
羨ましいっす!!。