ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年7月30日月曜日

っと言っているそばから

相棒の手がまたまた痛みと共に痺れだした。痛さで寝れない程になっている。もうすぐバイクが納車なのに・・・。きっと神経が腫れているのかな。
夏になると病状が悪化し入院している。
去年は入院していたがどうしても生きたいと途中抜け出し当選したDUCATIのモンスター1100EVOの試乗会に出かけた。

今年もまた入院なのかな?と話していたところの出来事。
『バイク来るのに・・・残念だな』
『うん・・・』
『まぁ、バイクは逃げないし・・・』
『そうだね』
痛みを和らげる方法があればいいのだが、今のところ無い。
今の状況だとハンドルも握れないだろう。
クラッチが握れないとかの話でもなさそうだ。

毎年、夏になるといつもの病状悪化で入院。
蝉の鳴き声も少なくなる秋に退院。
手の痺れも和らぎごまかしながらバイクに乗る。
冬になると痛みが出てバイクにも乗らなくなる。
春になると痺れが残り騙しながらバイクに乗るも3時間が限界。
そして夏が来る。
前回のモンスターもオイラが半分慣らし試運転したな〜w。
ここ数年のパターン。
それでもバイクに乗りたいと言う。
バイクが好きなんだな。

というオイラも実は左肩と左肘に痛みが出ている。
酷い時はトリッカーのふにゃふにゃクラッチもキツい時がある。
若い頃、格闘技をして無理した箇所が痛み出している。
シップや痛み止めを飲んでも駄目。
暖めて痛みを取ってからバイクに乗ったりしている。
歳をとるといろんな故障箇所が出て来るものですね。

怪我や病気と上手に付き合いながらバイクに乗って行くしかない。
それでもバイクが好きなんだな〜。





0 件のコメント: