ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年8月1日水曜日

おろろ

さて、バイクに復活した相棒ですが・・・運が悪いと言うか、
夏の恒例と言うか手に持病が出て来て洋服のボタンも閉められない程に
手に痛みが出て来てしまいました。
ハーレー納車は明日か明後日と言う時に・・・。
バイクは逃げないから我慢すると言ってますが、いつに乗るやら。
前々回のハーレー時には、ハーレー納車後直ぐに乗れなくなり、
3ヶ月後に復活。
まぁ、病気と焦らず付き合って行くしかないかな。

相棒の愛車になる883アイアン。
さて、いつお披露目ツーリングにでかけられるかな。

0 件のコメント: