ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年8月12日日曜日

まずは初の撮影っす


本日は、相棒の体調も良くバイクに乗れるとの事なので
箱根までのプチツーに行って来ました。
天気は殆ど曇り空。
帰りの御殿場でやっと晴れ間がw。

コースは、
134号線→西湘バイパス→箱根旧道→芦ノ湖→芦ノ湖スカイライン→
御殿場→東名高速→横浜横須賀道路。
早朝4時に起きて外に出たら雨。
5時30分までねばってやっとこさ雨がやんだところでGOしました。
全行程で180km。
1度給油しただけでなんとか帰ってこれました。
殆ど渋滞無し。帰りの保土ヶ谷バイパスでは、下りが全線大渋滞。
東名に入る車が料金所で混み始め狩場まで混んでいた様子。

渋滞の先端は、かならず迷いのあるドライバーがウロウロしてますね。
スムーズな運転心がけたいですね。



0 件のコメント: