ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年8月12日日曜日

天気が悪くても

っと言う事で、GOプロを使って撮影してきました。
なかなか使い勝手も良く良い感じです。
スイッチや操作も単純でわかりやすい。
ただ、上の写真の単品じゃ撮影時の構図がわからないんです。
カメラを向けて『こんな角度かな?』見たいなアバウトな状態になります。

っで、上の写真のモニターが必要になるんですが
これを後ろにつけると構図や、撮影した画像がチェックできるんです。
これがあるとないとじゃかなり違うと思います。
また、SDカードを入れて撮影するんですが、2GBでは約20分の撮影が出来ます。
電池の方は2時間50分ぐらいだったかな?満タンでそれぐらい映せるんです。
できれが32GBぐらいのSDカードがあると便利。
なんでも感でも映して後で編集に時間をかける方が良いかな。
20分なんてあっという間に撮り終わります。




箱根スカイラインから乙女峠方面に行きましたが。8月の今でもあじさいが咲いているんですね。山に入ると21度とかかなり寒い気温でした。
暑い日は、箱根芦ノ湖スカイラインでまったりと休憩入れながら走るのも良いですね。

帰りは東名高速で帰って来たのですが、厚木辺りから気温が級に上昇します。
箱根は夏には良いところなんだなと再確認。
避暑地なんですね。


0 件のコメント: