ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年8月5日日曜日

早朝 箱根へ

朝、4時に起きて134号線を箱根に向けて出発。
今日は湿気が多くてシールドが直ぐにくもる。
道はサーファーで海沿いは所々混んでいたけどそれを過ぎると空いていた。

西湘バイパスのパーキングで一休み。
朝からバイカーが多い。

懐かしい旧車が4台。
オイラと同じ歳か上かな?ってオーナーが乗っていた。
懐かしいな〜、若い頃の思い出が蘇る。
まだ若い友人の顔、バイクで走った情景、香り、大人へ対するやり場の無い怒りw。
まだ若かったんだな〜オイラw。
今も精神年齢だけは若いですが・・・・。

湯元を経由して乙女峠に向けて走る。
山間に入るとひんやりした冷たい空気が気持ち良い。
途中に表示されていた温度は21度。
寒いぐらいだった。
日のあたるPがあったので休憩がてら冷えた身体を温める事にした。


48とアイアンを並べてみた。
相棒のアイアンの方が車高が高いんだな。
オイラのバイクが低く見える。

帰りは御殿場まで走り、高速で帰路についた。

48は、このスタイルから想像できるようにちょっと癖がある。
最初は戸惑い、俊敏な動きは出来ないが慣れてくると
問題ない。
ただ、危険回避能力は・・・どうだろ。
そこのところが疑問。
今のオイラのテクニックでは突然横から出て来た車の鼻先は
かわせないかな?。
そのうち慣れたらまた違ったインプレもでるかな?って感じです。
あと、米国製の12mmパンチアウトしたマフラーですが
かなり良いです。
本日乗った感じではエンジンも調子いいし、やたらにエンジンも
熱くならない。
アクセルを戻した時のアフターも皆無。
音も良い。
っが、ちょっと慣れて来たのか?もう少しだけ大きくても良いかな?と
思うようになって来たが、早朝の暖機音を考えると
限界かなと言ったところ。
もうちょっと・・・後少しだけってところなので
これでいいか!!と諦められる範囲ですw。



0 件のコメント: