ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年9月7日金曜日

温泉

秋の山梨に行ってまいりました。
美味しい物を食べ、秋の空を満喫し楽しい夏休?になりました。


松茸の土瓶蒸し。なかなか良い味していました。




イワナの丸焼き。香ばしくて肉厚も十分。笹川には、ヤマメ、イワナがいるそうです。
フライ持って行けばと後悔。

愛車、ケイマンSも絶好調!。っが、ここの旅館に来るまでに
狭い道を通らなければなりません。ヒヤヒヤでしたw。
途中の橋の欄干に子供が座っていると思ったら大きな猿でした。



ススキも咲いていました。
もう秋ですね〜。


『猿橋』木造の橋です。かなり確りと作られていました。
しかし、かなり高い場所にあるので渡るのにヒヤヒヤw。

猿橋からの風景。
よ〜〜〜く見ると尺オーバーのイワナがうようよ。
人間が近づけない場所には大物が多い。
今回は3泊4日の保養。
部屋の露天温泉につかりマッタリして来たのですが、マッタリしすぎるのも
疲れますねw。贅沢って言えばそうですが、ひっきりなしに会社の用事で電話もあり
気持ち的には休めなかったかなw。
夏は忙しくて9月に休みを取るのも良いですが、他の人は仕事なんですよね。

帰りは、渋滞も無く帰ってこられました。
2時間ちょっとの近場ですが、良い所でした。





0 件のコメント: