ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年9月9日日曜日

どっこい神輿


オイラの地元で本日はお祭り!。
地元の勇士が神輿をかつぎます。
海に入ってねる姿は何とも言えません!。感動の一言。
他の町と競い合いながら練り歩くんですが見ているだけで気持ちがいい。
オイラも頸椎痛めてなければかつぎたいんですがねw。
肩にはとりあえず神輿ダコあるんです。



とりあえず、お好み焼き、焼きそば、鳥かわギョウザ、たこ焼きを購入して
金魚すくいをしましたw。
オイラの最高記録は18匹。
っが、本日は大きいのがポイに突進して来て初っ端に亀裂が・・・。
それでも7匹すくえました。
喜び勇んでおじさんに渡すと『お持ち帰りは2匹だけど、どれがいい?』とw。
『あんだよぉ〜全部もって帰れないの?』
『そうなんだよ〜』
っと言う事で、綺麗な柄の金魚をゲット。
自宅の水槽で元気に泳いでいます。
また来年、がんばって記録更新いたしますw。




0 件のコメント: