ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年4月24日水曜日

林道満喫

先日、ご近所の山をトリッカーで走ってきました。
毎年恒例でおこなわれているGSカップというBMW主催のお祭りがあるのですが
ツーリング、チャレンジカップなるものがあってかなり面白そうなんですわ。
っで、なまった体と感を鍛えるためにスタンディングの練習もかねて行ってきました。


あのコンクリートの向こうから水が流れてくるんですわ。
よく見るとコンクリートにバイクのタイヤの跡が・・・。
おいらじゃありませんよ?w。

振り返ると・・・道じゃないよねw。
写真の場所は湘南国際村からちょっと外れた森の中。
雨水なんちゃらと書かれた看板にそって進むと・・・やばそうな所に。
前方にダムの様な・・・水がここを流れてくるんですって構造物が出てきました。
後ろを振り返ると道の様ですが、道の真ん中が水の流れで削れていた。
ん〜〜〜危険だな。
誰かに見つかる前に退散しました。


次に向ったのは大楠山。
軽い林道があって以前に投稿した動画の場所です。

大楠山頂上。黒い蝶発見。



この森野反対側が例の貯水池?



まだ、菜の花も咲いていて気持ちのよい空間です。
頂上までスタンディング。
これを往復3回。
意外と楽に走れました。
ただ、体重の移動がなかなかついて行かない。
前に移動しなくちゃいけないのに遅れたり・・・。
終いにはジャンプしなくて良い所で大ジャンプ。
前輪から前のめりに落ちて転ける所でした・・・。







帰りに林道をゆっくりと下りて行くと山間に藤の花が群生していました。




0 件のコメント: