ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年4月25日木曜日

BMW アパレル

さて、納車まで時間があるので恒例のアパレル探しで時間を楽しむ事になりました。

おいら的には普通のジーンズにライダーズジャケットで良いんでないの?って思うんですが相棒的にはやっぱ自分の旦那が他よりピシッとしてないと納得できないそうです。
自分も欲しいから押し付けてる・・・って思うんですがw。

『いらないよ・・・』
『何着て走る気?』
『ダイネーゼの上下の革あるし・・・』
『あれってロードレーサーみたいなのとかネイキッドのバイク様じゃないの?。
DUCATIならわかるけどGSじゃ〜〜似合わないよ』そんなんわかってる。
『GSも似た様なもんだろ』
『BMWの集まりでそんなん着てる人・・・いないでしょう?』
困った顔の店員さん。
^^;こんな顔してニヤけてましたわ。
『ああ・・・その〜』
『・・・・』困っている。
何も言わない所見るとおいらの事、おかしなおっさんと思ているに違いない。
『お前さんだけ買いなよ、おいらはいらないよ』
こんな会話をスーツの前で30分ほど続けたわけですわw。
店員さんもあきれ顔なので・・・『んじゃ、どれ買うんだ?』
最初に選んだのがラリースーツ。
これがまたお高い。とりあえずサイズを選んで、決まったのですが、
申込書を書く段階で店員さんが『あっ・・・すみません、
これは女性サイズないんです』ってオチw。
『あんだよぉ〜〜w』買う気が無いおいら、そのまま帰ろうかとw。
『女性ものだとこちらの新商品になります』ってこの新商品って言葉に弱いおいら夫婦。

どれどれ・・・てドツボにはまるw。
確りとできていて保護、防風雨も良いみたい。
『これって男物あるの?』
『はい、ありますよ』ってことで早速試着。
ん〜〜〜良い感じw。これ着てGS乗ってGSトロフィー行くか!!って気になりまして、
購入。
『あの〜〜〜今年もGSとロフィーあるんでしょ?』
『はい、毎年ありますよ・・・僕も毎年参加してますし』
『ええっ!是非行きたい・・・参加したいんですが』
『^^; 納車が間に合うかな〜』おい・・・自慢しといて終わりかい!。
俺の力で間に合わせてやろうって気はないんかい!w。
『いや〜〜〜間に合うといいな〜〜』いや、間に合わせてw。

帰ろうと決め込んだのに、相棒が『グローブ・・・買わなきゃ』って・・・。
グローブはおいら沢山持ってまして、別にいらないわけで。
『おいらいらないよ』
『あのこ汚いグローブで乗るの?』
『んなぁ、汚くないし、あのぐらいが手に馴染んで良いんですわ』
おいらを無視して『良いグローブあります?』って、おいおいw。
店員さんが出してきたのは天下のゴアテックス!!。
そんな高価なグローブ使った事がありません。正直、引きましたw。
っで、細部に至るまで確りとできている。こりゃ凄い。
『とりあえず・・・はめてみなよ』
・・・・なんっすかこれ・・・しっくりと馴染んでますが。
革はまだ硬いけど、直に馴染みそう。
っで、転けて手を引きずっても怪我しないってわかるぐらい確りと
できてるんですわ。おいらの使っているグローブが玩具の様に思えてきた。
『凄い・・・これ・・・こんなの・・・初めて』
『でしょう?蒸れないし良いですよ〜』店員さんも自慢げ。
『じゃぁ〜これもください』って値段も見ずに買うのかよ!w。

帰りの車の中で
『あとは、ブーツとメットか・・・』
『ブーツはダイネーゼのあるし・・・メットだって』
『うっさいわ』
もう止まらない・・・相棒w。

これで、遠くにお出かけした時に、豪華な食事をしたいとせがむと
『バイクで無駄遣いしたんだから・・・』と言われます。

おいらが悪いんか?w。





ドライグローブ(初めてのゴアテックス)

GSドライスーツ(左から男性用、男性用、女性用、女性用カラー)




0 件のコメント: