ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年5月12日日曜日

バイク用品店

今日は、バイクの用品を購入しに東京の芝浦に行きましたが、思う様なものが無くて横浜にとんぼ返り。
2りんかんがあったのを思い出して町田まで。っが、やはり思ったものは無し。
気がついたら昼を回ってました( ̄O ̄;)。
どこの用品店もビックスクーターの品揃えは良いのだが、他のものは少ないっすね〜。
売れ筋だからかな。

芝浦のハーレーアパレル店も無くなったし、メーカー専門店は販売が難しいのでしょうか。
昔はバイクの専門店が集う街がありましたが、店を閉めている所がほとんどで、昔の賑わいも無くなっていました。
最後に行ったのは15年ぐらい前かな。
ハーレーもかなり売れているご時世。
それでもアパレルの店が無くなるってその業界も難しいんですね〜。
寂しい限りです。

0 件のコメント: