ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年5月17日金曜日

動画作成

さて、先日ですがご近所の大楠山にYAMAHAトリッカーで
出かけてきました。

目的は映像を作るためw。

初心者にしてはなかなか良い物ができたんじゃないかなと・・・・w。

自画自賛しておりますw。

お時間のある方も無い方も、みてください!


予告編w





本編っす。






250ccのバイクですが、結構遊べるし
山にツーリング行くなら最高っす。





眺めも良くて

楽しい一時でした^^。






0 件のコメント: