ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年5月29日水曜日

林道をお散歩


仕事の合間にお散歩。
この下の写真を取る直後に道に猫の様な陰が・・・。
いや・・・猫じゃない、そう悟った時にやつは飛びながら逃げた。
黒に近いグレーのウサギ。
こんな所にも野生のウサギがいるんだ。
バイクに乗りながら追いかけたが逃げられた。
今日はのんびり林道を走り山の上まで行ってみた。
ゆっくりと上ると今まで気がつかなかった物が良く見えた。
防空壕、木につけられた名前の看板、獣道。
小さな花をつけた草木。鳥や虫。
林道を気持ち良く走るにはゆっくりも良いですね。

緑が綺麗になって来た



展望台からの眺め。遠くにおいらの生まれ育った横浜が見えた。
ランドマークがそびえ立つ。こうやってみると横浜も近いんだな。
雲が多いが今日は遠くまで見える。

遠くにランドマークタワーが見えた



寂しげに見えるタンポポの綿毛。
こうやって自然を観察していると落ちつくんです。
なにげないこんな景色に癒される。

タンポポも綿毛になってきた



山の目立たない所で咲いていた紫陽花。
綺麗です。
紫陽花、梅雨もすぐそこ

何かを呼ぶ様に鳴いていた猫




桑の実がたわわに実っていた。一粒頂こうと思ったら
鳥が隠れてこちらを見ていた。
おいらが少し避けると桑の実を咥えて飛んでいった。
初めて見る鳥だった。
桑の実



0 件のコメント: