ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年5月8日水曜日

旅に出たくなりました

ここ最近、実はあまり良い事が無く元気がありません。

今までの運気が一気に消えた様な・・・。

まぁ、人生長い事やっているとこんな事もあるのかな。

大丈夫、なんとかなるさ〜〜って気持ちでがんばて歩いていきましょう!!。

さてさて、話はガラッと変わって・・・。

ツーリング1発目は、ビーナスラインでも行ってみようかと思っています。
来年は北海道・・・。
いや、北海道に行こうと決めて何度ポシャったか。


これも仕事の関係なんですがね。

なんだかいつもGWになると休めない状態が続いたり
金がなかったりと・・・。


もう、5年ぐらい前から言ってるようなw。

なんとか来年こそは北海道ツーリングを叶えたい。
目標は高く!!!。


がんばりまっせ!!!


あっ、そうそう・・・たまには『いいね』押してください!w。



ブログを書く励みにもなりますのでw。
カウントは増えているんですがねw。

0 件のコメント: