ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年6月1日土曜日

林道探検


ご近所の林道探索に出かけました。

っが・・・不発に終わりましたw。

三浦半島には山が多いのですが、殆どが鉄格子で封鎖されていて
歩行者も入れない状態の所が多いですね。

航空写真で見ると確りと林道らしき所はあるんですが・・・。

やはり伊豆、山梨方面の方が間違いないかな〜。

あとは丹沢方面・・・しかしここも通行止めの所が多くなったようです。
また、舗装路になってしまった所が多いようですね。

もう神奈川には林道と呼べる所が無くなったのでしょうか。


0 件のコメント: