ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年6月22日土曜日

顔合わせ

本日は、朝から車を洗い、先日相棒になったWRを洗車。
ハンドルにブッシュバーを取付けて、

BMWのディラーに愛車がお船で揺られて到着したので
顔合わせに行ってきました。

ディーラーに入ると二台のGSが並んでいました。
左が嫁のF700GS
右側がおいらのR1200GSLC

まだこれから手を入れて行く訳なんですが、時間がまだかかる。
ETCの取付けがかなり時間がかかるとか・・・。
外装の物を殆ど外し配線を組むらしい。
ん〜〜〜〜大変なんですね。
っで、エンジンガードやらそのた諸々のオプションを付けるわけです。

『来週の週末に間に合いますかね?』
『ん〜〜〜〜どうでしょう。たぶん間に合わないかな・・・』

そんなやり取りしてましたw。

納車は再来週の週末になりそうな予感。



仲良く並んだGS2台


細かなディテールまで確りとデザインされている。
因に全て手で取付作業している。






WR250でご近所お散歩。
本当は林道にでも行きたかったのですが、
もう外は日が暮れて・・・。







ハンドルブッシュバー取付けてみました。
思ったよりがっちりしていて安心感ありますね。
転けるととんでもない方向に向いちゃうんですがw。
無いよりはましかな。






0 件のコメント: