ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年6月29日土曜日

納車になりました

昨日、納車は再来週と諦めていたんですが、丸富オートのモトラッド横浜の店長さんや
スタッフさんが頑張ってくれたようです。
本当に感謝^^。

『土曜日になんとか納車ができますので!』っとの電話。
喜び過ぎてお店開店15分前に到着してしまいましたw。

それでも嫌な顔1つせず対応してくれました。
ありがとうございました。
っで、納車前の説明と言う事で細かな部分まで時間をかけて
ゆっくりと説明を受け嬉しさあまりに早く乗りたいと思っていた
気持ちも落ちつきいよいよ乗れる時がw

自らバイクを出してくれるS店長。色々とありがとうです。
手前のバイクは嫁のF700GS

おいらのF1200GS
キーをまわすと気持ちのよいボクサーエンジンの音。
buuwooon!!!と高回転まで気持ちよくストレス無く回る。
ハンドルには心地よい振動。
計器類も確りと目の中に入って来る。
挨拶をすませて発進。
まだまだエンジンもミッションも馴染んでいないのでなんとも言えないが
低速から高速回転いきまで確りとしたトルクがあり
エンストしないだろうという印象。
また、バニアケースだが、ハンドルよりも数センチ小さいので
すり抜けもハンドルが通れば問題なく行ける。
ブレーキもブレンボがついているので性能は言うことなし。
はじめはロードモードで走行。
でだしはまったりと出られるしアクセルをまわせば身体が後ろに
置いて行かれる程の加速をみせてくれる。
もうロードモードで十分なぐらいだ。

高速では5000回転以下で走行していたが楽に100kを超えるスピードも
出そうだった。
知らずに偶然走っていた斜め向かいの隣人を抜いていたw。
慣らしでも普通にツーリングができるスピード、加速を味わえるのだ。
足回りに関してはこれから馴染むであろう、今のところは
まだ何もわからない。
ただ、乗り心地とバイクの安定性は凄く良い感じだと言う事。
嫁のバイクも良いそうだ。
初めて嫁が『このバイク良いね。乗りやすい』っと口にしたぐらい。
何を乗っても同じっと言っていた嫁が・・・感想を述べたw。
おいらにとってはビックリな出来事。

大人しく本日は自宅に戻り、明日のツーリングに備えて
ガソリンを満タンにして休息することにした。

本当はおいらはもっと走りたいんですけどねw

明日のツーリングが楽しみです^^



0 件のコメント: