ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年6月11日火曜日

やっとこさw

昨日、下記2台の納車がやっと決まった。
今来ている台風がいってから少ししてからの納車になる。
台風前じゃなくて良かったと思う様にすればいくらか気が楽かなw。
相棒のF700GSの方がだいぶ予定より遅れての到着。
まぁ、ディーラーさんも頑張ってくれてお約束通りに
6月中に納車になった・・・っが、まだ微妙な所で
納車前の整備に時間がかかったら7月かなw。
ここまで来たらのんびりと待つしかないか。

F700GS



おいらのGSは、写真のホワイトではなくってグレーの様な色っす。
グレーでも黒に近い色らしい。
現車を見ていないのでなんともいえないw。
相棒の場合、たち転け率80%ぐらいなのでがっちりした
エンジンガードをつけたのだが、おいらはなぜか
エンジンカバー未定な物だけw。
おいらもつけたかったな〜。
まぁ、後で必要となればつけるかな・・・。


R1200GSLC
っで、今通勤で使っているトリッカーだと
毎日走行する50k近い走行距離がキツイので
通勤用の新たなバイクを購入しようと考えています。
当初は250ccでと思っていましたが
排気量でかい方が高速道路でも安心なので
リッターバイクとまでは行きませんが大型を選択しています。
それも中古で壊しても惜しくない様な、傷つけられても
良い様なバイクw。




0 件のコメント: