ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年7月14日日曜日

世界遺産を見に行こう

よくもまぁ〜こまめに動画を作りますね^^
なんて言われたw。

まぁ、語らなくても良い事ですが
嫁の持病は俗に結う膠原病ってやつなんです。

本を出版したときはなんとなくわかっていた。
大変な病気なんだろうなと・・・。
膠原病にも色々と種類があって
嫁の場合は血栓ができる。
爆弾背負ってるようなもんなんです。
いつ爆発するかわからないんですよ。
まして薬が身体に合えば良いんですが、嫁の場合は
合わない。新薬を待っている状態。

血をさらさらにする薬も飲んでいるから
バイクなんかに乗っちゃ行けないんです。
でも、本人がバイクをおりたら楽しみや思い出作りができないって
必死に言うもんだから、おいらも諦めた。
本人のたった1度の人生ですからね。
おいらも嫁と同じ病気になってもバイクを乗り続けると思う。


だから本を出版する事を考え書いてみた。
どんな事でも良い、おいら達が生きた証を残そうって事かな。


これからも思いで作りを沢山しておこうと思ってます。
今日は嫁の体調も良く、箱根からの富士山を見に行って来た。
夏になると不思議と嫁の体調も悪くなる。
一昨年とその前は8月から9月まで入院していた。
去年はなんと自力で入院せずに済んだ。
しかし、毎夜足や手におこる傷みと戦っていた。

とうとうその夏がきた。
なるべく調子の良い日はツーリングに連れて行ってやろうと思ってる。



っと、暗い話はここまでw。

本日は箱根から見える富士山を見に行ってきました。

いや・・・自宅から海に出ると富士山見えるんですけどね?w。

ただ、バイクに乗りたい口実なんですよねw。
おいらも嫁もバイクに乗れればどこでも良いんです。

来週あたりから少しは涼しくなるかな〜。

ビーナスライン、クリスタルライン、白馬、今年の夏は絶対に行くぞ!!。




0 件のコメント: