ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年7月9日火曜日

浜松へ餃子を食べに

先日、ディラー主催の580キロツーリングに行ってきました。


梅雨があけたばかりで暑いのなんの・・・。

メッシュジャケットの下はTシャツ1枚でも暑かったです。

初の新東名。

綺麗ですね〜、道路も景色も最高でした。

日本じゃないみたいを連呼してましたw。

あれだけ高速に乗って景色を楽しめるのは新東名だけでしょう。
っが・・・覆面パトカーを追い抜いて同じツーリング仲間が捕まるという
ハプニングも^^;

新東名には覆面パトカーが多いみたいですね。


早朝7時30分に海老名インター集合。
タバコを吸いながら待っていると続々とビーマーが集結。
次の待ち合わせの清水インターまで自由走行です。
おいら達はガソリン補給して出発。
まったりと嫁のペースに会わせて走って御殿場から新東名に。

清水インターにつくと皆さんお待ちでした^^:。
インカムで
『かなり待ってた雰囲気だな』
『そうだね・・・』


清水インターのクシタニを探索してから浜松インターまで
皆さんと走ることになりました。

どれぐらいの速度で皆さん走るのか?
観察することに。

左車線で見ていると、あっという間に数台が抜いて行きました。
『おいおい馴らしで5000回転だと追いつかないぞ・・・』
ビーマーは飛ばすと聞いてましたが、凄いっす^^;。
先頭と最後尾での差はあると思いますが、ちょっとビックリ。

浜松から一般道得抜けて餃子で有名なお店へ。



美味しい餃子とノンアルコールビールを飲んで満足w。
エアコンの効いたお店でまったりとしようと思いましたが
人気店だけに待っている人もいっぱい。
そそくさと食べて店を後にしました。

次は浜松航空自衛隊広報部を視察。





飛行機を堪能して浜名湖を回り新東名に乗り帰宅しました。
BMW R1200GSLCでのロングツーリングですが、
高速での走行は抜群に楽です。
いや、全ての道路で苦にはならない走行ができました。
 
まだまだミッションも硬くギクシャクしていますが
1000キロ点検を終えてからの走りが楽しみです。
実際は5000キロぐらいで全体的に馴染むのかな?。

今は、Nから1速に入れる時にミッションを引きずる様な
症状がでています。
クラッチを繋ぐとガラガラガラと音がたまに出ます。
今後の変化に期待。





0 件のコメント: