ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年7月2日火曜日

BMWでの初ツーリング

先日行った箱根〜道志の動画を纏めてみました。

マウント位置を失敗しブレブレです・・・ご勘弁くださいw。
真剣に見ると・・・酔いますよ?w。
PC画面にいっぱいに拡大してみない様にしてください。

やはりヘルメットにカメラをマウントしての撮影が良いですね。
早速、ヘルメットにマウントセットする事にしました。

メットにマウントするとメーターあたりや広角カメラなためヘルメットが
半分写るのですが自分が運転しているかの様な写り込みで
おいら的には好きなカメラアングルなんです。




来週は、土曜日に用事があるのでツーリングには行けませんが
日曜日にビーナスラインへ・・・っと思いましたが
ディーラー主催のツーリングがあると言う事で
BMWに乗る先人のお話も聞きたいと言う事から
ビーナスラインは再来週にして、浜松方面に行く事にしました。

今度は、確りと動画を作ろうかと思います。

お楽しみに!!



0 件のコメント: