ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年8月1日木曜日

いっちゃいますか!!

今週末は・・・


とうとうBMWを買った


本当の意味でもある


ロングツーリングに挑戦することにした。


目的地は・・・『ビーナスライン』

ヒヤフオオオオオォ〜〜!!!

さて、土曜の早朝に我が家を出発し、国道16号線を走り

相模湖インターから中央道に乗り

諏訪インターで下りて

白樺湖  車山  ビーナスライン  美ヶ原高原美術館 美鈴湖 松本インター

って感じのコース。

自宅から上記コースで松本インターまで340キロ

無理か?w

日帰りっすよ?

ん〜〜〜往復で520〜530キロ。

それも下道が130〜150だからな・・・。

高速多めの500キロとは訳が違うw。

あまり自身無いのですが・・・日曜日はわけあって自宅に午後までに

戻らないといけないので  泊まりはかなり難しい。
どうすっかな〜〜〜。
おいらはなんとでもなるが相棒がどうだろ。
山道慣れてないし、前回の箱根で転けてるし。
かなり緊張しながらの山間部コースになる。
精神的に絶えられるのだろうか。

まぁ、休憩入れながら様子見て、最悪は松本辺りで
泊まって早朝支度に帰ってもいいかな〜なんて気軽に考えてますw。


さてさて、どうなるか・・・。

とりあえず週末はビーナスラインへ!!!行ってきます!。











0 件のコメント: