ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年8月18日日曜日

ドタバタと



昨日は、来週の白馬BMWモドラッドイベントに向けてバイクのお掃除。
今回使ったのは写真の製品。
クリーンイノベーター。
汚れを落として艶を出しコーティングしてくれるんです。
なかなか良い感じですよ。
シュッとやると泡が出て来て液ダレも無し。

輝きも良い感じです。
時間もあるのでWR250Rの初回点検にも行ってきました。
フロントフォークのエアー抜きのやりかたも教えてもらったんですが
これが凄い。
乗り味がかなり変わります。
ギャップを乗り越える時もスタッっと行った感じ。
ぼよ〜んって変なかえりが無いんです。
良い事教えてもらいました。


っと、ドタバタした週末でした。
結局、GSにも乗れず寂しい週末にw。

来週は白馬のイベント楽しみたいと思います^^。


0 件のコメント: