ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年11月3日日曜日

ハーレーとBMWでツーリング

ハーレー48OCのメンバー皆さんに誘われて、箱根に行ってきました。
今回は先導役ですが楽しい一時になりました。

東名海老名インターで待ち合わせ。
箱根出口で渋滞1k。
湯本まで大渋滞なのですり抜けて旧道へ。



箱根の甘酒茶屋で小休止。
ここの中は現実とは別世界。
まったりとした時間が流れています。
室内では囲炉裏に火が入り焚き火の香りで落ち着きます。






おいらのいつものコースで芦ノ湖スカイラインをゆっくりと走り
富士の見える絶景ポイント。
皆、感激しまくって写真を撮っていました。




今回は、名古屋、埼玉、福島、千葉、八王子と他県の人ばかり。
それぞれ帰りの事を考えて仙石原を通り、
乙女峠のそば屋でちょっと遅い昼食を食べ、
御殿場の鈴寅でかまぼこを購入し解散となりました。

バイクは違えども仲間はやっぱ楽しいですね^^。

腹の底から笑える仲間はいいっす^^。




0 件のコメント: