ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2014年4月2日水曜日

CBR600RR

とうとう・・・



ついに・・・・



やっと・・・・・


SSを購入しました!!。


車種は・・・・・

ってもう書いてますねw。

ホンダの13年モデル CBR600RRです。

EU仕様にしようかと思いましたが・・・・故障した場合

国内のホンダにはクレーム付けられないそうです。

って事で国内仕様にしました。

これからフルパワー化にしてEUモデルをぶち抜いてやろうかと・・・w。

とりあえず初めの1歩という事でアクラボのマフラーを購入。
マフラーで11諭吉が飛んでいきました。

嫁には『通勤で乗るバイク』と話て購入しておりますが

心の片隅にレース場での走行会って考えがございます。


昔は丹沢の峰で膝を擦って走っておりましたが歳をとり
臆病にもなり今現在はそんな芸当ができるのか?
自信もありません。

近所に住宅もない良いコーナーがありますので
早朝トレーニングでもと考えております。

では、納車されましたらインプレ等ここに書き込みたいと思います。



0 件のコメント: