ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2014年4月27日日曜日

箱根プチツー(早朝ツーリング)

本日は4時に起きて5時に家を出発。
GWを考え渋滞を避けるためと、おもいっきり走りたいって事からの
早朝ツー。

西湘バイパスまで渋滞無し。
パーキングにはライダーがたくさん!!


西湘バイパスパーキング


とりあえず箱根の峠の甘酒茶やを目指す。
まだAM7:10
『開いてないかな〜』
っと・・・開いた入り口から囲炉裏の煙がw
『営業中の看板発見!!』
ここのお餅と抹茶ジュースを朝飯代わりに食べる事にしました


甘酒茶屋

旧休憩所の茅葺き屋根の上にカバー葺き

お餅がくるまでいっぷく

なんだかいつもより椅子が多いw。
GWには人が大勢くるからな〜

懐かしい街頭
昔はこんなんいっぱいあったよね〜
懐かしいっす




お腹も満たせたので芦ノ湖に出て箱根スカイラインへ。
ここも勘違いライダー多いんだよな〜。
殺人的スピードでかっとぶのは良いけど
中央斜線はみだすなよな〜・・・。
人を巻き込まない様にね〜


箱根新道途中のパーキングで休憩

富士山もまだ雪をかぶってます
桜も満開が終わっているところとこれから満開のところがありました





海老名パーキングで休憩したいたら1台のビモーター
黒い革の上下を着こんだライダー
『ん?線が細い人だな〜』
頭の中はSS・・・ってことは男性ライダーって固定観念があるw
『んんん???女性か?』
白いフルフェイスを脱ぐと女性!
バイクから降りてからの一連の動作がかっこいい〜。
久しぶりにかっこいいライダーを見たって感じです^^





早々帰宅してバイクを洗車
昼は近所のそば屋でランチっす
ストレスないツーリングで楽しめました。
渋滞のない早朝ツーリングは最高っす^^



0 件のコメント: