ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2014年7月5日土曜日

清里ツーリング


梅雨の中

ディーラー主催のツーリングへ

場所は清里

東名の海老名から圏央道に乗り中央道に乗る計画。

朝方は雨が降ってましたが午後から晴れるとの予報を信じて出かけました。
雨の為に半数の人がキャンセル
でも、10台の参加者


待ち合わせの海老名に到着したら晴れて来ました。
メンバー紹介を終えて海老名から開通した圏央道に乗ります。
道も綺麗で眺めも良く気持ちの良いコース。
20から30分もすると、あっという間に圏央道に!!
皆さん、驚きを隠せない

早いねぇ〜!!こんなに近いんだっとw




清里にもあっという間に到着。
豚丼が美味いというお店に!!
炭火でじっくり焼かれた豚丼!
美味かったですw
お値段が少々高めですがね( ̄◇ ̄;)


ソフトクリームを食べて湖を巡り
林道?を走り

バイクも真っ黒にw

楽しいツーリングとなりました。

神奈川から中央道と考えると
早朝に出発して!っという
魔の16号渋滞を考えてましたが、これからは海老名に8時に集合で渋滞もなく中央道へってことになりました。
以前までは4時起きで眠い目をこすりながら走ってました( ̄◇ ̄;)
へたすりゃ
八王子バイパス当たりで渋滞
中央道に乗ったらまた渋滞

帰りも中央道渋滞、16号も大渋滞でってパターン

それがかなりの時間短縮!!

圏央道、走ってみてください!

あっという間に中央道ですw







0 件のコメント: