ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2014年8月14日木曜日

小物

これなんですがゴーグルなんです。
なんでこんな物を載せるかというとスパーセブンで高速道路を走ると
呼吸ができない程、風の巻き込みがあるんです。
試乗のときにもアプアプしましたw

ヘルメットをかぶれば問題ないんですが・・・
ヘルメットをかぶって走るのは面倒なのと開放感が無くなるんじゃないかと。
そこで色々と調べるとこれが見つかりました。
っで、使用しているセブン乗りの人もちらほら。

んじゃ購入するかと我が家の会議で決まりました。






もう一つがレーシングシューズ

狭い足下なんで普通のシューズで運転すると
足と足が重なるんですw
以前にFJ1600でレースを楽しんでいたので違和感はないのですが
普通のシューズですと咄嗟の時にアタフタする事が目に見えています。
試乗の時に代理店の方がレーシングシューズを履いていたので
もしや?と思っていましたが乗り込んだら案の定狭いw。
裸足で運転しようかと思った程です。



セブンを運転するにはまだまだ色んなアイテムが必要になるんです。

セブンが納車されましたら小出しにしていきたいと思いますw

さて、我が家ですが嫁の持病もそうですがその他の病気も出てきて
11月頃に手術を行う事になりました。
納車までに色々とドタバタとする事になりそうです。
そんな事は表に出さず
ちいちゃなセブン・・・早く来ないかな〜っともうしております^^:


納車されたら思いっきりはじけてドライブしようかと思います。

では、また!!



0 件のコメント: