ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2014年10月31日金曜日

気になるものNo.2

先日、ホンダのバイクの点検に出かけたんです。
点検の時間は約2時間。
どうやって暇をつぶすか?
とりあえずコンビニに行こうということになり店員さんに聞くと歩いて30分ぐらいとのこと。
(; ̄ェ ̄)体力の自信のないおいら。
諦め掛けていたら、店員さんが良いのを貸しますと
こやつが出てきた。
カンナムスパイダー!!
乗ってみたかったんだよな〜( ̄▽ ̄)
でもね、実はこんなんバイクじゃないと馬鹿にしてたんですよ。
こんなの買う奴の気が知れないと。
いや〜食わず嫌いはダメですね〜。
乗ったら楽ちんだわ楽しいで相棒と気がついたらキャッキャ言いながら乗ってました。
なかなかの装備です。
これなバイク気分でツーリングに行けますよ。
お値段はかなりします。
高級な国産自動車買えるかな?。
バイクに乗る体力がなくなったらこんなのも良いですね。
って、なんだかんだと物欲が湧いてきているおいらです( ̄◇ ̄;)
やばいよ〜やばいよ〜。

0 件のコメント: