ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2015年7月25日土曜日

さらばBMW



短い2年間でしたがBMWとの時間も終わりました。

嫁の病気と怪我がなかなか良くならず嫁を乗せてのタンデムもできず

左の股関節の痛みも術後の経過も悪く再発
右足の骨折も半年を過ぎても繋がらず
これは全て持病の膠原病が原因なのか医者もわからず

とりあえずバイクを手元に残しても経年劣化で腐るだけ
現に下回りの塗装が剥がれてきていた

『とりあえず病気が完治するまでバイクにも乗れないし・・・売るか』
相棒も覚悟はしていたようで
『うん、そう思っていた』
バイクに乗れなくても開放感のあるセブンにも乗れるし
また夏は海で遊べるし
涼しくなればキャンプにも行ける
遊べるものはまだまだある

また、いずれはライダーにも戻れるだろう
そう信じている

『またBMWに乗れるようにジャケットは売らない』そう二人で決めた


『私のバイクだけを売ってあなたのは売らなくてもいいんじゃないの』

そう言われたが自分よりバイク好きの相棒がバイクに乗れずに悶々としているのに
おいらがバイクに乗り一人でツーリングなどに行けるわけもなく
おいらも覚悟はできていた

『またいつか戻ってくるさ』

先日、バイクはドナドナ・・・

さようなら、短い間だったけど ありがとう




0 件のコメント: