tag:blogger.com,1999:blog-3929577401483332796.post5981082891980316310..comments2023-06-26T16:30:28.736+09:00Comments on BMW R1200GSLCと共に: 冬はそ〜〜〜〜〜〜っとkazuhttp://www.blogger.com/profile/13793210905334199949noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-3929577401483332796.post-81260197154084575422011-12-03T18:44:08.807+09:002011-12-03T18:44:08.807+09:00タイヤの削れ具合で乗り方がわかりますね。
写真のタイヤは購入して初めて箱根に行った時に写真です。まだ...タイヤの削れ具合で乗り方がわかりますね。<br />写真のタイヤは購入して初めて箱根に行った時に写真です。まだ、倒すのも怖い時ですw。<br />今は、端まで削れてきました。<br />ステップを擦る前にブーツの先が路面に当たった位でタイヤの端を使っている位だと思います。<br />ステップ擦るまで行くと、グリップも効かなくなるかな?って思っています。<br />しかし、前輪がまだまだ。<br />リーンインな乗り方だと削り方も変わるんでしょうね。<br />オイラは、リーンイン。<br />コーナーがキツいとケツをズラしてコーナーを攻めています。この方が綺麗に曲がってくれる様に思います。kazuhttps://www.blogger.com/profile/13793210905334199949noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3929577401483332796.post-60080584103761347412011-12-03T00:52:32.404+09:002011-12-03T00:52:32.404+09:00停めてある他人のバイクに、意外と目が行くのがタイヤ。
タイヤの端までキッチリ使っていれば、結構走り...停めてある他人のバイクに、意外と目が行くのがタイヤ。<br /><br />タイヤの端までキッチリ使っていれば、結構走り込んでいるライダーかな?<br /><br />右も左も均等に使い込んでいるなら、クセの無い走りをするライダー?<br /><br />サーキットで走ったかの如く、ケバ立った様な磨耗をしているタイヤなら、このライダーは相当過激な走りをしている?<br /><br />・・・な~んて、色々な想像をしてしまいます。Yoshihttp://www.gokinjo.net/mypage/001130753/index.htmlnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3929577401483332796.post-63369899333847684972011-12-02T23:15:16.059+09:002011-12-02T23:15:16.059+09:00確かにw。止まるんじゃないかな?ってぐらいですねw。
充電器を1つ購入しなければ心配ですね。確かにw。止まるんじゃないかな?ってぐらいですねw。<br />充電器を1つ購入しなければ心配ですね。kazuhttps://www.blogger.com/profile/13793210905334199949noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-3929577401483332796.post-54832226909377142892011-12-02T22:45:27.785+09:002011-12-02T22:45:27.785+09:00Diavelって、そもそも新車のときから始動時にクランクがしんどそうに回りますよねー 寒くなるとなお...Diavelって、そもそも新車のときから始動時にクランクがしんどそうに回りますよねー 寒くなるとなおさらでしょう。<br /><br />私が以前乗っていたMonsterもそうでした。<br />ドカのエンジンって、特にバッテリーへの心遣いが必要なのかもしれません。<br /><br />充電器は持ってた方が良いでしょうね。talkriverhttp://bikelife.exblog.jp/noreply@blogger.com