ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年11月8日木曜日

稲妻フェスティバル!

稲妻フェスティバルへ行ってきました。
開園時間の1時間前に到着しゲートへと向う途中、初ガンダム!!。
でかい!操縦してみたいw。
おいらは、ガンダムあまり詳しくないですが、確かにこれが動いたらかっこいいな〜。
ガンダム大好きな人たちが、ガンダムの物語の話をしておりましたが、おいらには全くわからずでしたw。





夢に見るほどのコブラ。かっこいいですね〜。
中古車の購入を考えましたが、エンジンのオーバーホール金額を聞いて
諦めましたw。いつかは乗りたい車です。





カスタムされたハーレーが勢揃い。
こんどバイクを買うとしたら、最初からカスタムされたバイクも良いかもですね。




電動のバイクです。チョッパータイプ。
アクセルの開け閉めをしていましたが、かなりのレスポンスで後輪が回っていました。
かなり早そう。バッテリーもでかいね〜。




本気で購入しようとおもった電動バイクw。
クーラーボックスが車体になっています。
これ、防波堤の釣りで活躍すると思うんです。
BBQでの買い出しにも良いね。公道は走れないか・・・・。







50ccのバイク。
旧車のデザインがかっこいい。
限定車のようです。ところさんあたりが好みそうですね。


稲妻フェスティバルですが、福袋や掘り出し物が沢山あるんです。

特にアパレル関係が充実しています。
それを狙っている人はかなり早い時間からゲート前に並んでいて、
おいらが行った時には1k以上の大行列。
来年は、暗いうちから並んでみようかな。


0 件のコメント: