ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2012年1月14日土曜日

変化無し

最近は、車も、バイクも乗ってますがツーリングは無しっと言ってところ。
仕事から帰るとランニングをして風呂に入って食事して寝ると言った事をしております。


先日行ったベイサイドマリーナで福袋ならぬアディダスの福缶を購入して6点セットが出たわけです。これでランニングOKなのですが、これじゃ物足りず、
こんどはグランベリーモールのアディダスが30%OFFだったので別のランニング用の
ウエアーを購入。
軽くて通気性が良くて寒い日でもあまり冷えない物を買って来ました。
とりあえずこれから徐々に体重を落として行きたいと思います。

正直、格闘技経験があり、減量は何度か経験しておりますが、
結構簡単に80kまでは落ちるんです。
今回は75k目指します。
っと、筋トレもかねますので脂肪を取り、筋肉をアップすると80kになるかな?。
とりま、75kを目標として動いています。
いまのところ2kですがスススッと落ちました。
どうやらオイラの体は燃焼しやすい様です。

3分3ラウンド戦う為に、10kを走ったり縄跳びしたりとやっておりましたが、今じゃ3kを走っただけで満足しちゃっておりますw。
気持ちじゃなくて体がですw。
焦らず徐々に伸ばして行こうかな。

また、ランニング中に心肺停止なんてこともこの歳になるとありえるんで
スマホで相棒にオイラの位置がわかる様になっているんです。
これで、かわいい女の子とデートもできなくなったわけで・・・・w。
まあ、そんな事はしないんですが、それよりも健康を考えて良しとしますw。
いやぁ、なぜそこまでするかと申しますと、親父もお袋も心臓に病気というのかな?問題が有り、お袋は心筋梗塞、父は不整脈なんです。オイラも先日、車を運転中に心臓がいきなり鼓動が速くなりその後、止まるんじゃないか?ぐらいまで心臓の動きがゆっくりになったんです。だからあまり無理もできない。
いきなり昔の様な動きをしていたらやばいんです。

オイラの知り合いの旦那さんもオイラと同じ歳で40代前半に心臓の病気で車に乗り込んだ時にお亡くなりになったそうです。
オイラも・・・そろそろ50も近くなり、あと数年ですw。
体を鍛え直してがんばろうと思います。

よっしゃ!!!気合い入れてがんばります!。

0 件のコメント: