ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2015年5月4日月曜日

清里へ

だいぶ前になりますが、親の介護等にも疲れ、ツーリングをしてリフレッシュしてきました。

母のボケも進行中だが親父まで最近・・・なのである。
困ったもんだ・・・。

清里にIターンしている友人が趣味を仕事にしたとのこと。
そりゃ楽しそうだなと拝見


これ、版画だそうです。
凄いですよね。何工程を経てこうなるんですわ( ̄◇ ̄;)
手間がかかってます


これは陶器でできたバイクや車なんです。欲しい〜。
んっで、友人の肝心な作品を写真に収めたんですがブレブレで( ̄◇ ̄;)
光量が足りなかったのかな。
残念です。

 
帰りはソフトクリームを2箇所で食し満足して帰ってきましたw
店によって味が違うんです!

嫁の方は相変わらずで股関節に異物がてきて取り除いた左足は痛みもまだあり、骨折した右足は繋がらず、スポーツ選手が使用するという超音波?治療器をこれから1ヶ月ほど使用して様子見になりました。バイクも当分は乗れないかな( ̄◇ ̄;)

0 件のコメント: