ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2015年5月13日水曜日

カヤックでツーリング


まだちょっと寒かった休日

せっかく購入したシットオンなので無理して出てみました。
漕ぎだせば寒さもなく快適なツーリングになりました。
家からローリーでカヤックを引いて森戸海岸まで。
準備を済ませて出航!!
とりあえず大浜まで漕ぐ事にしました。

8年ぶりのかやっキングでしたが漕ぎ方は忘れていませんでした。
難なく漕ぎだし30分ほどで大浜に到着
知り合いもいないので25分ほど休憩して次は菜島まで行く事にしました。
思ったより楽に2人のりのシットオンは漕ぎも楽です。
スピードも思ったよりでるし、安定感があり安心できます。
これなら沈しても問題なく再乗艇できるでしょうね。

今年の夏は海で遊びまくろうと思います^^


大浜で休憩

知り合いは何処へw みんな沖に行ったかな

菜島です。色んな海洋生物がこの周りに多くいます。潮溜まりの観察には最高の場所になります。
また、真夏には人も少なく良い場所なんです^^

きれいな貝殻も多く貝拾いをしながらまったり

春の濁りが入ってもこんなに透明度があるんです

ウミウシ・・・よく触れるなw

0 件のコメント: