ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年9月23日月曜日

再び女神に会いに



本日は、再びビーナスラインにやってきました。
松本インターをおりて美鈴湖を目指したんですが、途中の道が季節的に自然保護を考え通行止め。
そこは諦め違う道から行く事にしました。
なんどか道に迷いながらも美ヶ原高原美術館へ到着。
お昼を食べ再びビーナスラインで本日のお宿を目指します。
チェックインの時間は少し過ぎましたが到着。
軽くシャワーを浴びて白樺湖探索。
以前に比べて淋しい感じの街に変わっていました。
バブルの頃は賑わっていたんですがね。
変わるもんですね。
さて、本日はここで1泊して、明日は渋滞を考え真っ直ぐに帰るか、
清里周りで帰るか考えなければなりません。
しかし、走るのは楽しい。

最近、ベンベにも慣れてきました。

動画も撮ったので秋のビーナスラインを後日ご紹介いたします。

0 件のコメント: