ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2014年12月31日水曜日

箱根へ

気温2度・・・

暗いうちからセブンのカバーを外して
箱根に向かいました。

134号線を箱根に向けてセブンを走らせます。
ドアというか風避けのシールド?を取り付けて
暖房をON

上半身は寒くないのですが今日は下半身が寒かった
やはりGパンではなく防寒着を着た方がいいですねw

セブンの方はブレーキの鳴きがするぐらいで
あとは今の所問題無し

ふけもよく走ります。

コーナーリングも思いのまま。
アンダー、オーバー好きなように扱えます。
コーナーリングスピードもかなり早い。
それも意のままに曲がっていくので逆に怖いぐらいです

帰りの東名ではポルシェボクスターのケツについて
高速運転を楽しみました
なかなかの車です
これからが楽しみになりました^^









今年はこの記事で投稿が終わります。
いつも読んでいただいている皆様
ありがとうございます。
たまには為になるような記事も載せていきますので
変わらずの御愛好をよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。
ではまた来年もよろしくおねがいいたします。



0 件のコメント: