ようこそ


オイラの夢は『ライダーズカフェ』を作る事。
気軽にコーヒーを飲みに立ち寄り、色々なスタイルでバイクに乗っている人々が気持ちよく過ごせる場所。そんな場所を密かに計画中。夢を描きながらバイクに乗り、生活しています。では、オイラのブログをお楽しみください!。



2013年7月22日月曜日

初回点検

早々1000キロを超えて1500キロとなりました。
まだオイル交換をすませてないのでまわしてませんが
初回点検にバイクをだしました。
不具合と言うかNから1速に入れる時にたまにギアが
ガリガリと引きずる時があるだけで他は問題無し。


代車はBMW。
これがいきなりのスポーツタイプ?って感じで
なかなか運転しづらくて面白いw。
初めて乗った時は、もうドキドキw。
曲がらないんじゃないか?なんて思ったぐらいです。
しかし確りと基本に忠実に操作すれば曲がりますw。
高速でも安定していて楽しい!。
空冷エンジンなんですがふかすと右に軽く傾きます。
これがまた良いっすね。
エンジンはマイルドで優しい感じですが
拭かせばガツン!っと加速してくれます。
点検が終わるまでの間、楽しみたいと思います^^。

0 件のコメント: